ここは悪縁を断ち切ってくれます。

京都の本当の闇を見たいと願うなら菊野大明神に行ってごらんなさい


縁切りやったら京都の菊野さんにおまいりしなはれ…よう効きますえ…。

法雲寺内に菊野大明神ってのがあって、中に石があるんだが安井金毘羅と同じく願い事を書いた紙を奉納する。

法雲寺参拝してきた。菊野大明神を祀ってる建物の中が非常に暗くて怖かった

法雲寺の菊野大明神。真夏でもあそこだけは空気が違う
京都の闇が口を開けてあなたを迎えてくれます

絵馬に描かれた願いというか呪いを見たら確実に鬱になれるから。

河原町二条を少し上がったところにある縁切り寺で有名な菊野大明神さんの参拝客は9割が女性で、五寸釘の刺さったわら人形とかが・・・

小野小町のもとへ百日通った深草少将が毎夜休憩の為に座った石と云われてる。
叶わぬまま焦がれ死にした少将の怨念が・・・。

花嫁は通ってはいけません。

1988年の改装までは、願掛けに髪の毛を供える風習があったといい
祠に髪の毛が巻き付けてあったり、五寸釘が打ち込まれた藁人形が置かれるなど異様な光景だったそう。「婚礼の際には菊野大明神の傍らを通らない」は京都の習わしとなっています。

法雲寺境内の菊野尊天さま。最強、最恐の縁切り寺です。
悪縁、ストーカーにお悩みの方には警察よりずっと力強い味方です。

菊野さんって、男女の縁切りだけに有効なんですよ。

しつこいストーカーと縁切りたくて、もう精神的に追い詰められて「縁切り神社とか縁切り寺」を検索したら、どこもかしこも眉間に嫌な感覚が走る・・・。
菊野大明神は縁切りには持ってこいらしいけど、何だか怖くて近寄れない

菊野大明神に逝ってきました。雰囲気が怖かったです。
絵馬ではなく護摩木?だったから一人一人の願いを見れなかった。

菊野天神は怖い・・・あれは神様じゃないな

菊野大明神と対になりダキニ天神をも祀ってる寺、非常に凶悪な神
縁切りの効力は凄まじいと聞くが…心して行けよ

縁切り効果 ★★★★☆

「縁切り」に関連した最新記事

橋姫神社 ( 元祖丑の刻参り橋姫 )
鉄輪の井戸
安井金毘羅宮 ( 縁切り絵馬 )
法雲寺(菊野大明神)

「縁結び」に関連した最新記事

清水寺
鈴虫寺
野宮神社 ( 嵯峨野の縁結び神社)
貴船神社 ( 丑の刻参り発祥の地 )

「荼枳尼天(ダキニ天神)」に関連した最新記事

知恩院(濡髪祠)
法伝寺(真如堂)
・ 建仁寺(興雲庵)
・ 正法寺(春日稲荷)

・ 鞍馬山(吉鞍稲荷)
・ 相国寺(宗旦稲荷)
・ 千本釈迦堂(天上多田稲荷)

「狐」に関連した最新記事


伏見稲荷大社 ( 神の使い )
仁和寺 ( 狐のお化け )
市五郎大明神社